top of page
03_edited.png
B   L   O   G

コンビニ・外食メニュー選びのヒント

こんにちは!

W/O PERSONAⅬ TRAINING GYMです!

今日は「コンビニ・外食メニュー選び」について記事を書かせていただきます!


コンビニや外食は、ランチや会社での小腹対策、会社帰りジムでの筋トレの栄養補給になくてはならない存在です。

ここで問題なのが数あるメニューから何を選ぶかが大切です。


主食:ごはん、麺類などタンパク質が多いものがおすすめです。

例)ミックスサンド、納豆巻き、肉まん、蕎麦やシンプルなパスタでも可


主菜:大豆食品や練り製品がおすすめです。

例)卵、豆腐、ちくわ、など


副菜:濃い色の海藻や野菜がおすすめです。

例)海藻、枝豆、野菜スティックなど


これらを参考に外食やコンビニでの食材選びをお試しください(^^♪

W/O PERSONAⅬ TRAINING GYMでは経験豊富なトレーナーが食事指導、トレーニングメニュー作成、ボディメイク、姿勢改善など幅広く対応させていただきます!


夏に向けて理想の体に近づきましょう!!





『綺麗にダイエットしたい』『トレーニングの効果を感じたい』という方のためのオーダーメイドトレーニングジム☆幅広い世代に人気☆私でも変われるのかな…と不安をお持ちの方!私たちにお任せください!初めての方、経験者の方でも効果を感じていただけるよう細かなご要望にお応えします!

滋賀県でパーソナルジムをお探しならまずは体験からお申し込みください!

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page