top of page
03_edited.png
B   L   O   G

タンパク質の摂取に伴う脂肪の摂りすぎに注意!!

こんにちは!

W/O PERSONAⅬ TRAINING GYMです!

今日は「タンパク質の摂取」について記事を書かせていただきます!

昨日、PFCバランスについて記事を書かせていただきました。

普段の食事でタンパク質の比率を高めることはなかなか難しいものです。

タンパク質を多く含む食品には、たいてい脂肪も多く含んでいます。

そのためタンパク質の摂取比率を高めても体脂肪の蓄積に繋げてしまうことがあります。

では、脂質を摂らずにタンパク質を摂取する食材をご紹介します。


鶏肉・魚介類

 鶏ムネ肉や鶏ささみ、魚や貝、イカ、タコ、エビなど

 ※脂質が非常に多い魚も一部あります。


牛肉・豚肉は赤みを選ぶ

少しの食材の工夫で余分な脂質を抑えることができます!


ぜひ、食材の参考にしてください(^^♪

W/O PERSONAⅬ TRAINING GYMでは経験豊富なトレーナーが食事指導、トレーニングメニュー作成、ボディメイク、姿勢改善など幅広く対応させていただきます!





『綺麗にダイエットしたい』『トレーニングの効果を感じたい』という方のためのオーダーメイドトレーニングジム☆幅広い世代に人気☆私でも変われるのかな…と不安をお持ちの方!私たちにお任せください!初めての方、経験者の方でも効果を感じていただけるよう細かなご要望にお応えします!

滋賀県でパーソナルジムをお探しならまずは体験からお申し込みください!

閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示

コメント


bottom of page