top of page
03_edited.png
B   L   O   G

美脚に効果的トレーニングを動画解説

こんにちは!

W/O PERSONAL TRAINING GYMです!


今回はダイエット・健康づくり・基礎代謝アップには欠かせない

「スクワット」をご紹介させていただきます!


スクワットは太ももの前面や後面、お尻の筋肉など、下半身の筋力を効果的に鍛えることができます。

また、体の安定性を保つためにコア(腹筋や腰筋)の力も必要とします。このため、スクワットを行うことでコアの筋力が向上し、姿勢改善や腰痛の予防にも役立ちます。

さらに、スクワットは大きな筋群を使うため、多くのカロリーを消費します。筋力を鍛えることで基礎代謝も上がり、脂肪燃焼効果が期待できます。

太りにくい身体づくりをしていきたい!

という方には非常に効果的なトレーニングなので、ぜひチャレンジしてみてください!

W/O PERSONAⅬ TRAINING GYMでは経験豊富なトレーナーが食事指導、トレーニングメニュー作成、ボディメイク、姿勢改善など幅広く対応させていただきます!


夏に向けて理想の体に近づきましょう!!





『綺麗にダイエットしたい』『トレーニングの効果を感じたい』という方のためのオーダーメイドトレーニングジム☆幅広い世代に人気☆私でも変われるのかな…と不安をお持ちの方!私たちにお任せください!初めての方、経験者の方でも効果を感じていただけるよう細かなご要望にお応えします!

滋賀県でパーソナルジムをお探しならまずは体験からお申し込みください!

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page