top of page
03_edited.png
B   L   O   G

言いずらいけどこんな悩みも解消できる?

こんにちは!

W/Oの後藤です!


私達トレーナー自身のトレーニング・食事改善の経験を生かして「ダイエットして理想の身体を手に入れたい」方向けに無料カウンセリング・個別相談を実施しております。







下記のようなお悩み解決します!

ダイエットやトレーニングについて私達の経験を踏まえてアドバイスいたします。


今年こそはダイエットしたいが運動は苦手、自分にできるか不安、、、


ご来店いただくお客様の多くは運動初心者が多いです。

負担のかかりすぎるトレーニングや無理な食事制限はありません。

次回のトレーニングが楽しくて継続できることが大切だと私は考えます!

不安なことがありましたらどんな些細なことでもお尋ねください。


毎回三日坊主!今回も続かないかも、、、

パーソナルトレーニングなら3日坊主になる心配はありません。

トレーナーが二人三脚で目標達成にむけてサポートいたします。

どのような時に運動が億劫になってしまうかご相談ください。


パーソナルジムってたくさんあるが違いがわからない

低価格で他では実現できない優秀なトレーナーの指導をご利用いただけます。

スタッフ全員、体作りのコンテストに出場しているので日頃から自身の体に向き合い実践しております。実践している経験談とともにお客様一人一人に合わせたトレーニング・食事方法をお話させていただきます。


私の場合痩せるのにどれくらいかかるの?

現在の身体、生活習慣をお聞かせいただき、理想の身体から逆算してトレーニング、食事内容を指導させていただきます。


指導歴8年以上、数千人以上のお客様にトレーニングとダイエットをご案内してきた経験があるからこそできるアドバイスをさせていただきます。


ダイエットや健康・身体づくりのお悩みに少しでもお応えできたらと考えております。

本当に相談だけでも大歓迎ですのでお気軽にお申し込みください。

閲覧数:64回0件のコメント
bottom of page